スマートフォン版はこちら

ナチュラル心療内科クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

ナチュラル心療内科クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
神戸市中央区の病院、「ナチュラル心療内科クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 651-0097
住所 兵庫県神戸市中央区布引町3-1-7 神戸クリニックビル7F
電話番号 078-265-1139
診療科目 心療内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

ナチュラル心療内科クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

福島神経科クリニック 兵庫県神戸市中央区布引町1-1-25
よしい心療内科 兵庫県神戸市中央区国香通1-1-1 グランディア阪急春日野道駅前2F
神戸赤十字病院 兵庫県神戸市中央区脇浜海岸通1-3-1
若栄クリニック 兵庫県神戸市中央区花隈町3-3 メトロハイツ花くまビル2F
藤本内科クリニック 兵庫県神戸市中央区港島中町2-1-3 ポートアイランド北埠頭ビル3F
井上心療クリニック 兵庫県神戸市中央区元町通3-1-1 メディカルビル翔貴6F
幸地クリニック 兵庫県神戸市中央区三宮町2-11-1 センタープラザ西館7F
こたに医院 神戸市中央区京町74 ダヴィンチ三宮9F
ポートアイランド病院 兵庫県神戸市中央区港島中町4-6
松本善男クリニック 心療内科・精神科 兵庫県神戸市中央区熊内橋通7-1-13神戸芸術センタービル4F


おすすめ病院の口コミ

  • いなみん。さん
    上垣内科クリニック 口コミ
    冬に突然高熱が出て、診察にいきました。
    受付での問診も丁寧で、あんなに、患者さんがいるのに二人で対応されていて
    あたたかく対応されているのに、驚きました。
    先生は、一人で 診察は他の病院より少し長いですが、これからの過ごし方など詳しく説明してくれました。
    結果、インフルでしたが別の部屋に行き
    看護師さんからの説明も詳しく・すぐに薬を開始するようにアドバイスもらったり、生活の注意点・他への配慮など丁寧に教えてくださいました。
    あれだけの患者さんがいるのに、笑顔で凄く安心しました。
    おかげで、家族への対応・会社への配慮もできて助かりました。
    受付・先生・看護師の連携のとれている病院です。
    いまでは、なにかあれば家族で、お世話になっています。
  • きのぴおさん
    長谷部クリニック 口コミ
    クライオプロというイボの治療法をやってもらえる病院です。
    従来の治療法とは異なり、綿棒でグリグリ焼いていくタイプではなく、ジェット噴射で液体窒素をかけていく方法です。
    これが本当に痛くないんです。
    いや、多少はやっぱり痛いです。
    ですが今までのように耐えられないほどの痛みではなく、一度綿棒で焼いた事がある方は感動する事間違いなしです。
    先生のハキハキとした対応にも好感が持てます。
  • liloさん
    平田クリニック 口コミ
    先日ある耳鼻科で怖い病名をいっぱい言われ不安を煽られ飛び込みでこちらの病院を訪ねました。本来予約でいっぱいで見ていただくのは時間的にも無理なところ状況を説明すると無理をきいてくださり診ていただくことができました。受付の方も看護師さんもとても親切で先生は患者の立場になって本当に親身に話を聞いて診てくださるのでありがたかったです。私は市外になりますがこのような先生や看護師さんやスタッフのおられるクリニックがそれほど遠くないところにあるというのはとても心強いです。予約でいっぱいというのも納得しました。
  • 高須さん
    こむら皮膚科クリニック 口コミ
    先生の対応が優しくて、症状や対応の説明もわかりやすかったです。丁寧に診てくれました。
  • あーたんさん
    明石医療センター 口コミ
    すごく綺麗な病院です。それに、たこバスが通っていて、大久保駅から片道100円で行けます。昨年母が循環器に入院しましたが、先生も看護師さんも親切だし、きちんとした対応で好感がもてました。入院は大部屋だったのですが、病状説明はきちんと個室でしてくださり、いろいろと質問できて安心して治療に臨むことができました。
    看護師さんも勤務ごとに変わるので担当者がわからなくなるものですが、医療センターでは勤務が替わる時にはきちんと挨拶してくれるそうで、母も素晴らしい対応だったと褒めていました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

ナチュラル心療内科クリニックの口コミ詳細ページ上部へ